0215☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんチューリップ赤
 
 
 
今日はレッスンのときに
春菜ちゃんから
チョコレート貰っちゃいました(´▽`)ドキドキ
 
 
 
 
まーブロにっき-101.jpg
 
 
 
 
美味しかった~ニコニコドキドキ
 
 
 
でねパー
ここだけの話(笑)
ちゃんと春菜ちゃんとスタッフさんに
チョコレート作ってあったの得意げドキドキ
 
だけど…
 
スタジオに着いてから注意
 
 
『あっ!!!チョコ冷蔵庫入れっぱなしだショック!ショック!ショック!
っことに気づき
本当にショックでした(T^T)ハートブレイク
 
 
 
 
 まぁ
こんな時もあるよねシラーチューリップ赤(笑)
 
 
 
 
 
というわけで
今日も1日お疲れさまでした(^^)音符
 
 
 
 
 
では
おやすみなさい( ^o^)ノ
 
 
 
 
まおリンゴ