1021☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ



お久しぶりですにひひひらめき電球



今日は
テスト最終日でしたニコニコ


前の日9時に
寝てしまっていたので
かなり不安だったのですがショック!ハートブレイク



意外と大丈夫だった
気がする得意げ音符



そして夜は
さん・いち・ご
ちゃんねるチューリップ赤
がありましたニコニコキラキラ



佳織さんが
欠席だったため
4人でやったのですがクローバー


ゲームの説明を
するのがとにかく
緊張しちゃって
大変でしたにひひハートブレイク




来てくだっさった方
見ていただいたかた
ありがとう
ございましたニコニコクローバー




明日は
谷塚文化センター
でイベントに
出演させて
いただきますのでニコニコ音符



ぜひぜひ
見に来てくださいにゃーハート




でわこのへんで

おやすみなさい(・∀・)ノ




まおリンゴ