うふふ…(笑) | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
というわけでひらめき電球
今日何したかと
言うと………ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドに
行ってきましたニコニコ音符
 
 
まーブロにっき-201004271459000.jpg
 
 
 
ディズニーに行くの
1年ぶりくらいだったから
めっちゃ楽しかったラブラブ!アップ
 
 
 
 
まぁ何で行ったかって
言うと学校行事
なんですけどねニコニコクローバー
 
 
 
 
 
でも平日だから
すんごい空いててひらめき電球
 
 
乗り物もほぼ
乗ってきましたにひひドキドキ
 
 
 
 
長くても
40分待ちくらいでベル
 
 
 
ほとんどは
10分とかだったからクローバー
 
 
短い時間でも
めっちゃ楽しめましたニコニコラブラブ
 
 
 
てゆか今回は
かなり食に走ってしまいショック!ショック!ショック!
 
お土産が少なめに
なってしまったのが
判断ミス得意げハートブレイク
 
 
 
 
 
また今度行ったら
お土産優先に
いこうと思います得意げ!!
 
 
 
 
しかも今日は
雨が降ったり止んだりで
大変だったから雨ハートブレイク
 
 
天気のいい日に
行きたいですねニコニコ晴れ
 
 
 
 
でも雨に濡れるより
スプラッシュマウンテンに
乗った方がDASH!
かなりびちゃびちゃ
になりましたにひひ波
 
 
 
 
んなわけでチューリップ赤
 
 
楽しい1日でしたニコニコハート
 
 
 
 
おやすみなさい(・∀・)ノ
 
 
 
まおリンゴ