0102☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


こんばんはクローバー


今日1日したことは…音符


まず
福袋を買いに行きましたニコニコハート



並んだね-得意げ雷


中に入るまでに
長蛇の列ショック!ハートブレイク


でも欲しいところの
福袋はしっかりGETラブラブ!クローバー



そして帰ってきて

気付いたら夢の中にひひぐぅぐぅ





夜は温泉に
行ってきましたニコニコ温泉



久しぶりだったからチューリップ赤
気持ち良かったぁニコニコ音符




あがったあとは
お決まりのソフトクリームラブラブ!ナイフとフォーク




それで夜ご飯は
たこ焼きパーティーニコニコドキドキ



うちん家は
親が関西の人なのでひらめき電球

お母さんは作るのが
上手いキラキラキラキラ



私も手伝いましたよ得意げ音符


結構上手に
出来た感じべーっだ!グッド!




今日はこんな1日でしたねニコニコチューリップ赤




明日は-
午前中部屋の
片付けでもします得意げドキドキ



そして午後からは
お出かけしようかなニコニコ音符




でわまた(・∀・)ノ




まおリンゴ