娘が先程大笑いで2階から降りてきて、
息子が熟睡してるのだけど、何聞いて寝てると思う!?爆笑

ごきげんよう♪じょばです✨

最近は古くさくカーペンターズとか聞いてだけど、、、

なんと、、、


お経

死について考えると使命が見えてくると言いますが、、、滝汗

息子はちょっとお爺ちゃんみたいなところがありますがお爺ちゃんでもお経聞きながら眠らないなニヤニヤ

さてさて、もうすぐ連休ですね。
子どもたちが大きくなり、なかなかお出かけ一緒にしてくれなくなりましたえー
コロナもあったしどこか行こうか?と誘うも無反応、、、真顔



とうとう、


夫と2人で楽しむ時間が来た~!!爆笑

ってことで夫と二人旅行考え中です。

と言うても観光地とは縁遠い、、、
密になったこともない、


そう、夫と出かけると言えば、、、




ワイナリー巡りでございます~!!

夫はどのルートで巡るか担当。
私は食事、お土産担当です。



連休の頃は梅雨もあけているかなぁ爆笑暑いやろなぁ、久しぶりに着物着たいけど

暑いやろなぁ、、、。

なんだか会話も弾みます音譜
旅って準備が1番楽しいよね~ドキドキ

あ、それまでが怒涛の1週間だったチーンガンバローグーDASH!


~ほなまたね~