何もかもが嫌だ
ほんと死にたい
なんなの?
文句があるなら
はっきり言えよ
しんじられない
人間恐怖症だよ
お前らのせいで
ストレスやばい感じ
部活も嫌だし
生きてる価値が
ない気がする
いっそ死のうか
人伝えで文句とか
まぢ最悪だから
うちの文句とか
いっといてさぁ
なにが
いいように
してんじゃねぇ
だよ死ね
ほんと意味不明
お前らがうちが
した喧嘩に
関わんなだし
おせっかいですよ
人生に疲れた
学校行きたくない
なんで同い年なのに
リーダーぶってんの?
あなたは寂しい
人間ですね
生きてる価値ないよ
ほんと死にたい
なんなの?
文句があるなら
はっきり言えよ
しんじられない
人間恐怖症だよ
お前らのせいで
ストレスやばい感じ
部活も嫌だし
生きてる価値が
ない気がする
いっそ死のうか
人伝えで文句とか
まぢ最悪だから
うちの文句とか
いっといてさぁ
なにが
いいように
してんじゃねぇ
だよ死ね
ほんと意味不明
お前らがうちが
した喧嘩に
関わんなだし
おせっかいですよ
人生に疲れた
学校行きたくない
なんで同い年なのに
リーダーぶってんの?
あなたは寂しい
人間ですね
生きてる価値ないよ

シドが好きです
! 

