今週はすごいです!色々連絡があったり学校行事があったりしたのにひとつもこぼすことなくこなせた私!!頑張った~⤴⤴けどくたくたやニヤリ

片づけ教室。先月の課題が「冷蔵庫」

一年程前の洗面所。なかなかの腕っぷしチュー

我が家の洗面所は鏡裏収納できないのでなかなかスッキリが難しいのです。
なるべく色を統一してスッキリさせたいところです。


洗面下はこんな感じ。


全部出して、、捨てる者、用途別に分ける。



100均に行ったら容器が二個しかなかったガーン
右側は保留。進化途中となりまして。

上側も白くなるようにして、、
気持ちが乗れば歯磨き粉チューブカバー作るかも。

さ、次は冷蔵庫!!