こんばんは、じょうぞうです^^

きょうは2曲公開いたしましたラブラブどちらも見ていって頂けたら嬉しいです♪

まずはこちら

 

 

2011年『Beautiful World』収録曲♪CD音譜

 

今日は七夕ですね。たぶらいさんも先週に引き続き、自慢気に例の絵本を持っております照れ

(`^3^´)っ流れ星

でもねたぶらいさん、この曲「星じゃなくてあなたへそっと祈る」って…

(`・3・´)あせる!?

まあいいでしょう(笑)

 

 

そして、ブラックペアンシーズン2、初回放送おめでとうございますハサミ

 

 

2年以上ぶり3度目の登場となるレアキャラ、クライネソプラニーノリコーダー(ガークライン)ようやく活躍の時がきましたキラキラ

画面左上のソプラニーノが途中で持ち替えてます。ソプラニーノよりも短く、少し硬めの音色で直球でくるのであまり長時間吹きすぎると耳がキンキンしますピリピリ

あと、家にちょうどいいハサミがありました照れ

 

渡海先生と天城先生、同じ顔なのに全然キャラが違って面白すぎます爆  笑小悪魔かわいくて憎めないけどあれは本当に悪魔だわ。

俳優二宮和也恐るべし(.゚ー゚)イエローハート

 

 

そして…櫻井翔ちゃん今年もTHE MUSIC DAYお疲れ様でしたハート

あのサプライズは本当に驚きました!ラップやってくれるの!?と思ったらまさかのピアノでわぁぁっとなって、そのあとラップもしっかり参加して、さすがでしたねラブ

CM明けに司会みんなで踊ってるのもいちいち可愛かったし、最後の締めコメントだって急に予定外に秒数短くなっただろうにぴったりまとめてきて素晴らしかったです拍手嵐のみんなは見てたのかな虹

 

 

 

◆YouTubeリンク◆

 

じょうぞう【自由帳】

じょうぞう【ふえあらし】

 

◆嵐リコーダーアンサンブル・再生リスト◆

 

シングルA面 カップリング アルバム収録曲 ソロ・ユニット

各種アルバム別一覧