こんばんは、じょうぞうです^^

6月は二宮和也くん強化月間(.゚ー゚)キラキラ

 

 

2003年放送のニノちゃん主演ドラマ『Stand Up!!』主題歌♪CD音譜

 

コンサートではニノちゃんソロとして1人で歌われたこともありましたね星

翔ちゃんがシングル曲で初めてラップを書いた曲でもあり、出だしの智くんの透き通ったソロパートとコンサートでのお客さんとの掛け合いも見どころですルンルン

 

 

 

予定表はこちら♪

 

次回はいよいよ6/17お誕生日当日の更新!!

じょうぞうのニノちゃんの好きなソロ曲の中でも上位に入るあの曲を演奏しますイエローハート

お楽しみに(.゚ー゚)乙女のトキメキ

 

そして、その少し前の6/14には私のもう1人の推しである藤井風さんのお誕生日があります!

この日は自由帳チャンネルの更新もありますラブラブもし宜しければ、こちらもだいぶ難しい曲に挑戦したので見て頂けると嬉しいです照れ

 

 

 

 

◆YouTubeリンク◆

 

じょうぞう【自由帳】

じょうぞう【ふえあらし】

 

◆嵐リコーダーアンサンブル・再生リスト◆

 

シングルA面 カップリング アルバム収録曲 ソロ・ユニット

各種アルバム別一覧