こんばんは、じょうぞうです^^

 

 

2002年『HERE WE GO!』収録曲♪CD音譜

 

久々のHERE WE GO!です。度々話しているかもしれませんがこのアルバム、リコーダーで演奏するにはハードルの高い曲がたくさん集まっており、そういった意味で苦手意識を持ってしまっているアルバムでもありますあせるアルバム別再生リストページから観ると一目瞭然ですが、HERE WE GO!収録曲だけ圧倒的に演奏済の曲数が少ないガーン

 

ですが、グレートバスリコーダーを入手したことで、以前よりも挑戦しやすい曲は増えているはずなので、どんどん演奏していこう!!とは思ってます、一応照れ

 

にしても、この曲の登場人物の男性、なんかかわいそうで切ないですよね笑い泣き

で、原曲のイメージと違って不思議とめちゃくちゃ日本風の曲に聴こえてしまう気がするけど…ま、いっか(笑)これはこれで音符

 

 

 

◆YouTubeリンク◆

 

じょうぞう【自由帳】

じょうぞう【ふえあらし】

 

◆嵐リコーダーアンサンブル・再生リスト◆

 

シングルA面 カップリング アルバム収録曲 ソロ・ユニット

各種アルバム別一覧