こんにちは、じょうぞうです!

今パソコンを修理に出しているのでスマホから更新しています🐿

慣れていないのでおかしなところがあったらPCが戻り次第直しますのでご了承下さい😅

 

 

 

『青空の下、キミのとなり』初回盤カップリング🎶

 

Dandelionはたんぽぽ、というわけですが、曲調はクールな雰囲気。いろいろ想像がふくらみますね。

 

今回は7重奏なのでまた右上がたぶらいさんの自由スペース。というわけで、たんぽぽを求めて近所の公園へレッツゴー!じょうぞうチャンネル6年目にして初の屋外ロケに行ってきました🌲

 

まあ、見て頂いてわかるとおり、辛うじて2本程度映ったたんぽぽさんですが、貴重な出会いとなりました😁ありがとうございます🌼

 

 

 

◆YouTubeリンク◆

 

じょうぞう【自由帳】

じょうぞう【ふえあらし】

 

◆嵐リコーダーアンサンブル・再生リスト◆

 

シングルA面 カップリング アルバム収録曲 ソロ・ユニット

各種アルバム別一覧