こんばんは、じょうぞうです!

今週は風さんです♪

 

 

 

藤井風さんの『満ちてゆく』をリコーダーアンサンブルしましたキラキラ

映画『四月になれば彼女は』主題歌音符

 

聴けば聴くほど心にしみる曲ですねクローバーそして今回もMVがやばいラブ

最初のサビ突入以降のフェイク以外のメインパートは音域的にはアルトのままでも演奏は可能なんですが、風さんの声の繊細さはソプラノで演奏したほうが表現しやすかったので、こういうアレンジになりました。全体的に優しい雰囲気が出るように心がけましたハート

 

今日のNHKの音楽番組が楽しみすぎます音譜テレビ番組は貴重ですね!

 

 

 

今日はSHOWチャンネルと新空港占拠の最終回えーん

来週からどうすりゃいいんだと、もぐもぐ翔ちゃんは今後いったいどこで会えるの?と。ディーラー翔ちゃんもいいけど、これ以上の贅沢言っちゃいけないと思うけど夜会さんマジでお願いしますあせる

カレドショコラばっかり食べてそろそろ糖分がやばい(笑)

 

ダブル最終回、感謝の気持ちで楽しみましょうハート

 

 

 

◆YouTubeリンク◆

 

じょうぞう【自由帳】

じょうぞう【ふえあらし】

 

◆嵐リコーダーアンサンブル・再生リスト◆

 

シングルA面 カップリング アルバム収録曲 ソロ・ユニット

各種アルバム別一覧