こんにちは。


ハンドメイドジュエリー
joux ma belle ジュマベルです。

コロナ禍で中々会えなかった友達に最近少しだけ会えるようになりました。

会食中も一口食べてはマスクかタオルで口を覆い、一応気をつけながら食べています。

それでも、直接会ってたわいもない話が出来るって幸せなことだなぁ、って思います
音符


joux ma belle
オンラインショップ
Halloweenセールが
始まりました🎃

セール対象期間
10月30日〜10月31日

全アイテム


特にオススメはらなんと言ってもbilleシリーズ。メチャクチャ可愛いんですハート
本当は写真で見るより実物見ていただいた方が良さは伝わるのですが、

とにかく、bille シリーズの商品を着けると、
とっても華やかな印象になるんです
ラブ

↑こちらのシルバーカラーネックレス、キラッキラでシルバーとは思えない…
プラチナ?と思うほどで綺麗です✨

↑ピアスはイエローゴールドカラーの写真ばかりですが、この前、購入してくださった方はピンクゴールドがいい、とのご希望でした。
とっても可愛いかったです
ラブラブ


黒×ゴールドの組み合わせ、ゴージャスです!
都会的なスタイリッシュな印象になります。

    他の色石でも作ってみたいです!

https://jouxmabelle.stores.jp