こんにちは。

ハンドメイドジュエリー
joux ma belle ジュマベルです。

果物の秋ですねぇ🍇

秋と言っておきながら、この前スイカを買いました🍉今年の食べ収め。

そして、我が家に届いた新甘泉も毎日いただいてます。甘くてサイコ〜❤️
キウイは最近お安いのですが、旬なんですかね〜、とっても甘いです🥝
果物食べていると幸せな気持ちになります
ラブ

キルティングデザインのゴールドリング 



ボリューム感あってカッコいいですよ♪
しかも、マットゴールドなので肌に馴染む感じ照れ



細めのリングをつけてコーディネートしても素敵です✨
(薬指はブラウンダイヤモンドリング)


jouxmabelleオンラインショップにて販売中。
↓↓
キルティングデザイン リングシンプルなデザインながらも、これまで多くの人々を魅了してきたキルティングパターンのリングです。ボリュームがありながらもいやらしさを感じさせない洗練された雰囲気になるのがゴールドカラーの魅力。明るいオーラを放つゴールドカラーは夏にピッタリ。存在感があるリングが指先を一層華やかに魅せてくれます。■サイズ  1サイズ(13〜15号の指にフィットします)…リンクjouxmabelle.stores.jp