こんにちは。
ハンドメイドジュエリー
joux ma belle ジュマベルです。


昨夜はスマホを持ったまま床で寝落ちzzz
そんな私を嘲笑うかのように真上から眺めている家族。
今朝起きてもまだ疲れが取れず、朝からカツジン飲みましたよ。

ファイト〜
イッパァ〜ツ
カツジン👊

さて、今日はリボンの形のジュエリーをご紹介🎀

リボン形は失敗に失敗を重ね、1ヵ月くらい?かかってようやく出来上がりました。


いつか、ピアスに合わせたリングやペンダントを作ろうかと思います照れ



オンラインショップでは、リボンとパールを組み合わせて販売中ですキラキラ磨きが大変な分、綺麗にそして上品に仕上がってます


SV925 リボンパールピアスリボンをモチーフに柔らかな曲線を立体的に描いたパールピアス。ふんわりとした柔らかなリボン型のフォルムが大人っぽく気品に溢れ、フェミニンな装いにぴったりなアイテムです。リボンの外側を光沢感のある鏡面仕上げ、内側をダイヤモンドポイントで研磨することで、立体的な輝きのコントラストが楽しめるよう細部にまでこだわっています。また、リボンとパールそれぞれの魅力…リンクjouxmabelle.stores.jp