こんにちは。
ハンドメイドジュエリー
joux ma belle ジュマベルです。

今日は久々の晴れ☀️
夏好きのわたしですが、湿度が低く、暑くも寒くもないこの季節、なかなかいいもんですニコニコ

今年、こじんまりとしたミネショでこちらを購入しました。

パライバトルマリンラブラブ宝石ブルー

数年前、価値はおろか名前さえ知らなかったパライバトルマリンを「綺麗な石だな〜」と一目惚れして購入。

そして、作った品がこちら。↓↓

パライバにダイヤ。
ベストな組み合わせです♪

早く四角のパライバで作りたーい❗️

ダイヤの代わりとして使用されるホワイトトパーズ。5石のトパーズをならべました。
✨綺麗✨
ホワイトトパーズ SV925ネックレスホワイトトパーズのラインネックレス。緩やかなカーブを描く洗練されたデザインがデコルテラインを美しく引き立たたせます。鎖骨あたりに沿って魅力的なデコルテを演出!着こなしに女性らしさを加えてくれます。シーンを選ばずデイリーにも華やかなシーンにでも合うアイテムです。一個一個丁寧に石留めをしており、服への引っ掛かり等なく滑らかな着け心地に仕上がっている…リンクjouxmabelle.stores.jp