雨模様が続いていますね〜☂️

ついこの間まで太陽ギラギラの熱い夏だったのに、一気に秋モードになったので、夏大好きな私としては、ちょっと寂しさを感じるこの頃です。

でも、涼しくなって過ごしやすいですけどね〜☺️


少しトーンダウンしたような時に着けたいのがカラーストーン宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

このチェッカーカットが綺麗でしょラブ中々チェッカーカットを売っているお店が無く、ようやく手に入れました。

前からこのカットの石でピアス作って見たかったんだ💕

上のゴールドピアスではなくて💦 
縦に4つ並べた感じ。うん、なかなかオシャレおねがい
スモーキークォーツとシトリン 、そして白色がかったゴールドの組み合わせが秋らしく、今の季節にピッタリ🍂 

うだうだしていると、また季節が変わってしまったガーンとなりかねないので、頑張って早く作品仕上げようっ💨


https://jouxmabelle.stores.jp/items/60f991eb444ad955532b82c3


↑↑
こちらのカラーストーンリング、上品なキラキラ感が気分上げたい時におすすめです❣️

アメジスト、グリーンアメジスト、スモーキークォーツの3種類で販売中です。