北川景子さんって、お顔も美しいのに加え、ピアスがとってもお似合いな方だな、ってずっと思っていました。


北川景子 + ピアス = 北川景子ピアス²


私の中ではこんな計算式照れ

北川景子さんが着けるとピアスの付加価値がグーンッと跳ね上がって見えるのです。


個人的には化粧品のCMだけでなくジュエリーブランドの広告でもっと見たいなぁ目



さて、こちらはjouxmabelleの大粒パールピアス。

シンプルながらも10mm程のパールがノーブルに魅せてくれるのですドキドキ

https://jouxmabelle.stores.jp


↓↓


左右どちらにつけてもしっくりくるので、気分によって2wayで楽しめますよ〜🎵  


こっち向きでも。

あっち向きでも。


因みに、恐れ多くもちょっと似ているので雰囲気的にはこんな感じラブやっぱり素敵だぁ💕✨✨