髪の事考えて美容室行ってますか? | 3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

カラーやパーマで傷んだ髪(キューティクル)と悪化した頭皮環境を改善させる事に特化した美髪の美容院【hamasalon】毛髪構造復元士〜濱本浩安のブログ〜




髪のダメージと
頭皮の悩みを改善する美容院
美容室ジュバンスの濱本浩安ですひらめき電球





今年の夏は
コロナでイベントもほぼ中止。



子供達が毎年楽しみにしていた
吉原祇園祭りも当然中止。



それなら
出来る事をしようと


妻がこんな画像を
送ってくれました。








子供達は
甚兵衛を着て
お祭り気分!



お風呂にスーパーボールを
浮かべてスーパーボールすくい!



カキ氷も作って
家でのお祭りを
楽しめたようです!






出来ない事を嘆くより



こんな時ですが
やれる事を考えてやれば
以外と楽しめるかもですね!





髪も出来ない事より出来る事やりましょう‼️



美容室は基本的に
カットやパーマやカラーを
やる所ですが



何でも出来る訳ではありません。



髪の癖を伸ばす為に
毎回縮毛矯正。



派手なカラーしたいから
毎回ブリーチ。



などなど



毎回美容室に行く度に
カラーやパーマを
やりまくっていたら
髪のダメージなんて
すぐ限界を超えてしまいます❗️


あっという間にチリチリです…



しかし自分の髪質や
ダメージに見合った施術や
正しいヘアケアをしていけば
以外と髪は良い状態を保てます❗️



髪を大切に
扱ってくれる
美容室に行く事が
髪を綺麗に保つコツ‼️



美容室はめちゃくちゃあるので
自分に合った美容室に通いましょうね音譜






本日もありがとうございましたひらめき電球





☆ホームページはこちらから



☆美容室ジュバンスへの道案内



☆お電話はこちらから
→0545-53-8446



LINEからでもご予約・ご相談承ります