母の日と休日! | 3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

カラーやパーマで傷んだ髪(キューティクル)と悪化した頭皮環境を改善させる事に特化した美髪の美容院【hamasalon】毛髪構造復元士〜濱本浩安のブログ〜




薄毛・抜け毛・頭皮の悩みや
髪のダメージを改善する
美容室ジュバンスの濱本浩安ですひらめき電球




今日は定休日音譜



富士市は2週間以上
新型コロナウィルスの感染者が
出ていないようです❗️



この調子で収束に向かう様に
自分も気を引き締めていきたいと思います❗️



感染者は出ていませんが
当然のように今日も自粛生活(笑



そして昨日は
母の日でしたが仕事で全く
何も出来なかったので
母を呼んで家でご飯を食べる計画を❗️



年に1度の日なので
産んでもらった感謝の気持ちを
伝えてる為に
いつもはご飯を食べにいくんですが



今年は世の中がこんな状況なので
今日は僕がご飯を作るという事で



まずは朝から買い出し❗️



最近休みの日は1人で
買い出しです(笑



物を仕入れて
最近マイブームの
魚捌き❗️



今日はキス!




背開きにして
下処理終了。







続いてお祝いの日という事で
奮発して鯛も‼️




2枚におろして
頭も半分に。






出来上がり❗️





キスの天ぷらと
鯛の煮付けと
鯛の刺身❗️



まだまだですが
なんか毎週うまくなってます!笑



やっぱりなんでも
ある程度のクオリティに
行き着くには
まず慣れる事が大切ですね❗️



正しいヘアケアも洗い方など
初めはやりにくい事や
めんどくさいと思う事も
あると思いますが



毎日続けていけば
慣れてくるし
それが普通になるので
継続する事が大切ですよビックリマーク




母も息子も娘も
喜んでもらえたようで
楽しく休日過ごせましたアップ




特別な日は
記憶に残る1日を過ごしたいですね音譜



本日もありがとうございましたひらめき電球





☆ホームページはこちらから



☆美容室ジュバンスへの道案内



☆お電話はこちらから
→0545-53-8446



☆LINEからでもご予約・ご相談承ります