想いのこもった飲み会! | 3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

カラーやパーマで傷んだ髪(キューティクル)と悪化した頭皮環境を改善させる事に特化した美髪の美容院【hamasalon】毛髪構造復元士〜濱本浩安のブログ〜




薄毛・抜け毛・頭皮の悩みや
髪のダメージを改善する
美容室ジュバンスの濱本ですひらめき電球




今日は朝から二日酔い❗️笑





昨日の夜は
浜松でブログ仲間で飲み会❗️




このブログを365日達成してから
久々の集まりだったので
楽しかったですね〜❗️



やっぱり毎日毎日
同じ苦労を共有している
仲間はとの飲み会は盛り上がるアップ



そして我らがブログの師匠❗️
ゆうじろうさんもこの日のためだけに
広島からまさかの参戦‼️







このためだけに
わざわざ広島から
浜松まで来る行動力❗️



さすが師匠❗️



ブログも半端ないですが
人に対しての想いやりも半端ない‼️



この日も見習う事が盛りだくさん❗️
会うだけで勉強になります‼️



この日も当然ゆうじろうさんの
爆裂トークで盛り上がりまくり



ゆうじろうさんは二次会で撃沈❗️笑





夜中まで楽しい宴が続きましたアップ



僕も朝起きたら
頭ガンガンだったので
飲み過ぎましたね〜…笑



仲間にもゆうじろうさんにも会えて人は
情熱や想いが大切なのを再確認❗️



このブログもなかなかしんどい時も
ありますが情熱や想いのこもったブログ
を書いていけたらなぁ〜
と思います❗️



今日は帰りの
電車でブログ書いているので
揺られてちょっと気持ち悪め…笑



帰ってゆっくり休もう…笑



最後までお読み頂きありがとうございましたひらめき電球





☆ホームページはこちらから



☆美容室ジュバンスへの道案内



☆お電話はこちらから
→0545-53-8446



☆LINEからでもご予約・ご相談承ります
友だち追加