ヘアスタイルで大切にしてる事! | 3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

3000人のバサバサ・チリチリ髪を弱酸性美容で子供の頃のような綺麗な髪に蘇らせた美容師

カラーやパーマで傷んだ髪(キューティクル)と悪化した頭皮環境を改善させる事に特化した美髪の美容院【hamasalon】毛髪構造復元士〜濱本浩安のブログ〜




薄毛・抜け毛・頭皮の悩みや
髪のダメージを改善する
美容室ジュバンスの濱本ですひらめき電球





最近まさかの出来事が❗️





な、


なんと、



いつも仕事で履いている靴に穴が…❗️








毎日仕事で履いている
赤スリッポン❗️



もうカラー剤とかで
結構汚くなってきていたので
早く買い替えないと!



と思っていたんですが
先延ばしにして履いていたら
なんとつま先に穴が空いた…



これはまずい❗️



穴の空いた靴で接客なんて
お客様に失礼だ❗️


と、速攻で新しい靴買いましたね❗️



そして届いた
新しい靴がこちら!








なんかmarvelのキャラクターを
モチーフにしたデザインのやつです!
(よく知らない!笑)






おー!
ジャストサイズでいい感じ!



黒のレザーっぽい撥水加工で
ヘッドスパをよくやる
自分のお店に最適です❗️



なおかつ黒だけど
よくわからないマークで
ワンポイントあるのがいい感じ❗️笑



ソールがボコボコしてるのも
気に入ってます❗️



そしていつも仕事で履く靴を
選ぶ時一番大切な事があります!



それは
すぐ脱げてすぐ履ける‼️



僕にはこれが最も重要❗️



僕の働いているお店は
2階もあるので2階でも
色々な作業をしなければなりません❗️



そんな時ひもが
ついている靴だと2階に行く時
すぐ脱げないし、
降りてきたときすぐ履けないので
大変です❗️



なのですぐ脱げてすぐ履ける
スリッポンがめちゃくちゃ重宝するんですビックリマーク



なので仕事の時は
毎日この靴に履き替えます❗️





あなたはヘアスタイルで
大切にしている事ありますか?



仕事の靴でこだわりがある様に
ヘアスタイルを作る時に
心がけいる事があります❗️



それは



自分でも家で綺麗にまとまるヘアスタイル❗️







これです❗️



いくら美容室で綺麗に
ロールブラシでブローしたり
アイロンでいい感じにスタイリングしても



家で自分でできなければ
意味ないと思っています❗️



自宅でアイロンを使う方は
それなりにいると思いますが



ロールブラシで上手にブロー出来る
方なんてまずいないので



ドライヤーで乾かしただけでまとまるヘアスタイル❗️


をモットーに
ヘアスタイルを作っています❗️








美容室に行った時は
髪がいい感じなんだけど
家で自分でやると
全然うまくまとまらない…



あなたはこんな悩みありませんか!?




ショートでもロングでも
乾かしただけで
まとまるヘアスタイル提供してます音譜








最後までお読み頂きありがとうございましたひらめき電球





☆ホームページ



☆美容室ジュバンスへの道案内 



☆お電話はこちらから
→0545-53-8446



☆LINEからでもご予約・ご質問受け付けています
友だち追加