どーも。久々の日記です(笑)




さて、昨日久しぶりに江ノ島で私たちのヨットをいじりに行きましたあげ








1st mission:船体に穴をあけよ。










マストの修理(メインハリヤードを通すだけですが)をしてマストさえ立てれば海に出れる状態だったので、ソッコー我らが岡本造船へ(笑)








岡造の兄ちゃんは完全に常連化した自分らにだいぶやさしくしてくれます。








で、メインハリを通すことに成功したので、











いざ、マストアップ!!





の前に。














どう考えても船体にあと一個穴がなければ立てれない…










<