クーラー取り付け | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

日曜日は約束の時間に業者さんがクーラーの取り付けに来てくれたんだよ城太郎です。どもども♪


2機あるのに派遣されてきた職人さんは1人だったので、途中で足りない部品の買い出しを含めて、所要4時間とちょっとかかりました

本当にありがとうございました m(_ _)m




城太郎の家はド田舎の高台にあって風通りが良く、夜間は窓を開け放っていればそれなりに眠れてたのですが、近年はそれも難しい夜が続く様になったので導入に踏み切りました


おかげで寝室がすこぶる快適になりました♪



もっと早く買えばよかった(笑)



職人さんにはせめてもの気持ちに、以前ここに書いた通り、保冷剤で冷したクーラーボックスにペットボトルの麦茶やスポーツドリンク等を入れ、現場に差し入れたんだけど


昔リビングに付けた時は二人来たから今回も二人分用意してて、意思疎通してなかった嫁もペットボトルを何本も買ってきたので、終わってみればめっちゃ余ったっていうね(笑)

バイク乗り行く時持って行こ