ポケゴレベルアップ | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

リリース当初からプレイしているポケモンGOのトレーナーレベルがやっと46になりましたよ城太郎です。やったぜ





ポケモンGO “対戦ガチ勢” なら、一刻も早くトレーナーレベルを上げて、手持ちのポケモンの強化の上限を引き上げるのでしょうが

城太郎はユルいトレーナー(プレーヤー)なので、のんびりと次のレベルを目指して頑張ろうと思います




それでその達成に必要な条件は、どれも何とかなりそうなのでよいのだが



必要な経験値がとんでもねー

例えるなら『小銭貯金で一千八百万円貯めろ』って感じですわ

ドイヒー(;;)




たまのボーナス(レイドバトル)どんどん参加していこ