ハンドリベッター | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

かなり昔ですが誤って電動丸ノコで台形脚立をギャギャーンと切っちゃった事があるんですよ城太郎です。いやはやお恥ずかしい



その時の傷と、後輩君がアルミのアングルで修繕してくれたのがこれ
けっこうバッサリいってる



その時はタッピングビスでバッチリ固定されてたのですが、経年でビスが緩んでアングルがガタガタしてきたので、リベットに打ち直しました


ついでにもう一箇所増やして。っと
これでガタも無くなり、また安心して使えるようになりました

洗車はもちろん、作業台としてもまだまだ活躍してもらわないといけないので、大切に扱わないとだな

作業台なんかにしてるから誤って切っちゃったんですけども(笑;



今回使用したのは最近購入した安価なハンドリベッターでしたが、充分にいい仕事をしてくれました
ちなみにセットの入れ組み品のリベットは首(ボディ)が短かったので使えませんでした

長いの入れといてくれよー