医療費のお知らせと記憶 | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

協会けんぽから令和5年の医療費のお知らせが届きましたよ城太郎です。どもども♪


健康保険ありがたいです

去年は2回、病院のお世話になりました



その内の1回は、耳鳴りがどうにかならないか耳鼻科に相談に行ったのでよく覚えてるのですが、もう1つ

7月に総合病院に行った理由がどうしても思い出せなかったので、ブログで振り返ってみたら



腰痛で湿布貰いに行ってたわ
あーーー色々と思い出した

親父が大雨の日に車の窓を開けっ放しにして水浸しにしたのを片付けてて痛めたのとか

レースが間近に控えてて、かつ、車の内装作りが切迫してたのとか

あーーー色々と思い出した



人様の役に立つ事は何一つないしがない日記だけど自分の役には立ったわ(笑)