ららぽーと福岡とエアリアル | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

珍しく平日休みだった金曜日の城太郎です。どもども♪



イオンモール福岡のユニクロや本屋さんで買い物を済ませてから向かったのは、等身大ν(ニュー)ガンダムでお馴染みの、ららぽーと福岡

こちらで12月4日に機動戦士ガンダム水星の魔女のイベントが行われ、その際に主人公の声優を務める市ノ瀬加那さんがサインを残していったというので、それを見に行ってきました

どーん!
これで目的は達したのですが、なんと!

市場では品切れ続出で、フリマサイトやホビー系リサイクルショップでは定価の数倍もの値段が付けられていた主役機が再入荷されていて、労せず購入することが出来ました
めっちゃラッキーだったヽ(*´∀`*)ノ

つーかジャンル問わず転売ヤーは滅んでくれねーかな



で、ららぽーと福岡に行った流れで、お昼はラーメンになりました
濃厚鶏そばとローストポーク丼

正直、ラーメンをそばと言うお店は好きじゃないんだけど…美味いからしょうがないね



ガンダムエアリアルは東京の友人に譲ってあげよ♪