クリスマスマーケット ライブ | 乗りの佃煮

乗りの佃煮

たまにバイク乗ってます

12月6日の日曜日もクリスマスマーケット天神に行ってきましたよ城太郎です。どもども♪

毎度毎度の事ですが、福岡出身のアーティストfumikaさんのライブがあったので(*´∀`*)



ライブは撮影・録音禁止なので、とりあえず誰もいないガランとしたステージ見て
今年はソーシャルディスタンスが取られていたけど、それでも例年と同じ低いステージは、親近感を覚える雰囲気を作り出していました



このステージ上から、冬の夜の澄んだ空をそのまま表現したような『Starlight』や、はやぶさ2の話題に触れ、自身2枚目のシングルで、映画「はやぶさ」の主題歌でもある『たいせつな光』を聴けたのは嬉しかったです



土日で計4ステージ

その都度セットリストを変え、ソフトバンクホークスに縁のあるアップテンポな曲や、楽しいクリスマスソングのカバー等など、幅広い演出で、どれも楽しいライブでした



次は20日(日)のイムズホールか

そのあとは24日と25日のファイナルが公式に発表されてるけど、これは平日だから行けそうにないのが残念…



土日にライブが急遽増えないかな(*´∀`*)←