うーん | 下り坂にて七転八倒

うーん

またちっと落ち込みが激しい。

まぁ何とかなるじゃろ・・・。

バイトも16日から復帰できたし、後は金を貯めるのみ。

ボクシングを続けるなら、4月には出てかにゃならんからな。

まぁいつまでもスネかじるわけにはいくまい。

かじりたいけど。

本音を言えば、ボクシングだけやりたいです。

働きたくないとです。

でも仕方なし。

最低限もこなせない駄目人間っていうのも気にくわんし。


ボクシング復帰はおそらく4月からだろうな・・・。

長い、長すぎる。

正直へこむ。

バイトが一日辺り、7時間くらいはやらなきゃいけないのも嫌じゃー。

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!


人生、何度かは踏ん張らねばならん時がある。

一度踏ん張り損ねて逃げた人間だけに、今度こそ。

世界を取れればきっと幸せな生活を遅れるはずなんだから・・・。