骨の周りがだね | 下り坂にて七転八倒

骨の周りがだね

痛いんです。

無事ジム復帰出来たのですが、ガンガン飛ばしてたらインナーマッスルが激しく筋肉痛。

骨の周りに纏わりついてる筋肉らしく、内側が痛いんですよね。

マッチョいのはアウターマッスルと言います。

パッと見、細いボクサーがとんでもないパンチを打てるのは、インナーマッスルとアウターマッスルの調和が取れてるかららしいですよ。

なんだか悟空を思い出しました。

「肉体と精神の調和がとれてなきゃ高い戦闘力なんて出せっこねえぞ!」みたいな。

そんな余計な事を考えてたらパンチングボールにカウンターを貰いました。

これは恥ずかしい。


そして結局バイトは朝6時~午前中に終わる品出しを選択。

今まで経験した中で一、二を争うほど楽ちんなんですが、良いのかなこんなんで。


あ、バイト先で可愛い子見つければよくね?とか言われてちょっとその気になってましたが、

母と同じ世代の方か、おじいちゃんしかいませんでした。

いいさ、そういうのはボクサーの大敵だから・・・。




返信


>やや萌えた

>寝ぼけすぎですwww

波代瑞希さん


打たれてもいないのにパンチドランカーです。

一昨日は湯沸しするの忘れてましたからね。

この鳥頭っぷりは異常。


>うまい事は言えませんが、頑張ってください!

x・)   ジーーー さん


うまい事よりうまい物を・・・。

朝のランニングサボらない様、気をつけます。はい。