ボクシングフライ級世界戦 | 下り坂にて七転八倒

ボクシングフライ級世界戦

内藤さんVS亀田次男。

なんか不具合でもなければ内藤チームの圧勝だと思うけれど・・・。

もし内藤が負けてしまったらーあぁー。

お願いだから負けないで下さい内藤さん・・・。

ジムの会長繋がりで話聞くけど本当良い人。なのに、今まで待遇が悪すぎた。

苦労人が成り上がれないなら希望もへったくれもない。

頑張ってください。



総括


やっぱり杞憂でしたね。

内藤サイドの一番の武器といったらフェイント。

それが通用しない相手というのは初めて見ました。

相手のレベルが低すぎてフェイントなのが分かってない・・・。

中盤になるともっと単純なフェイントからのパンチを打ち始め、

後半では緩急だけで十分だとばかりに殆ど小細工無しでした。

下手にキャリアあるだけに、長男の方とやったらKOになりそう。


そんな事より心配なのは今後の事。

33歳と後がないだけに恐らくあと1敗したら引退でしょう。

にもかかわらず、次の対戦相手はポンサク説が濃厚・・・。

この間は調整失敗のような動きだったし、今度はばっちり整えてくるはず。

年齢による衰えも指摘されてるけれどそれは内藤さんだって同じ。むしろ不利・・・。

ここにきて有力なフィジカルトレーナーがついたようですが、その効果が現れるか?

上体を激しく振るスタイルなだけに、スタミナは勿論バッティングやら、

不意のパンチやら不安な要素満載です。

世界上位にこそ真価を発揮するそのフェイントで何とか打ち破って欲しい。