ぶんぶーん | 下り坂にて七転八倒

ぶんぶーん

車でぶんぶーんと峠を走ってきました。

といっても、飛ばすわけでもない普通のドライブですけど。

本当はドリフト見に行ったんですけどね、全然走ってる人がいないもんで・・・。

まぁあんな狭いとこでドリフトされてても事故りそうなんでよかったです。

やっぱりサーキット行ってやるべきだよなぁ、うん。


明日は友人の学校を襲撃する予定。

なんか女性問題?でゴタゴタしてるみたいです。

良い奴なんだけど、口下手なうえに頑固だから勘違いされやすいんだよなぁ。

外部の人間が行っても迷惑なだけだと思いますが、とりあえず現状だけ把握しにいってみます。



ちょーさん


んむむ?おぬしは誰だー!と、風呂に入りながら考えてました。

最初は「ん」を入れた名前が頭に浮かんでたため、数が合わないなぁと余計にこんがらがっちゃいましたよ。

体重の件はですね・・・んーと・・・あんまり変わってないっていうかなんていうか?

は、早いとこジムに復帰して絞らないとね・・・うん・・・。



またーりぬこさん


いつでも金欠病は治りました?

こっちは飲み会いつでもおっけーですぜ!ヒャッハー!

~ドキッ☆漢だらけの夏の飲み会~

あ、やっぱり行く気無くしてきt・・・ゲフゲフ