ドララァーッ! | 下り坂にて七転八倒

ドララァーッ!

決してミニドラではありません。ジョジョです。

ドララー!だとミニドラ。ドララァーッ!だとジョジョに見えますよね。俺だけ?


いい加減、前髪が伸びてきたのでジョキジョキと切ってきました。

伸びるの早いですね、と言われたんですけどエロテロリスト認定なのかこれは?

無難に、えぇ、まぁエロいんで・・・と答えておきました。セクハラになりそうだ。


しかしあれです。短くするとますますデコが・・・。

かといって、長いままだとどう見てもハゲ隠しなんですよね。本当にありがとうございましt

とりあえず張り付くのを避けたいので、今回は前髪無しにしてみました。


でもってジム通い。


今日も今日とてワンツーワンツー。

むせ返るほどの漢臭とグローブの香りの中、バシバシ叩いてきました。


今まではガチガチだったんですけど、今回は体を揺らして自分のリズムと作る事が出来ました。

リズム取ってると不思議に脱力も出来るので、一石二鳥です。


今週は調子が良いし、空いてる日は是非とも通いたいなぁ。





以下コメント返信。



サイクルコンピュータ、簡単に外せちゃいますもんね。

駐車場の目立たないトコに突っ込んであるけど、外して家の中に持ち込んでおこうかなぁ・・・。


ていうか、悪意ある人に見つかったら終わりなんですよね!

ホイール簡単に外れるし、サドルも外せるし!

家が広かったらしまっておくのに・・・。