説明書をご覧いただき、ありがとうございます。

これはイナズマイレブンに登場する、綱海条介のbotの説明書です。

■綱海条介botとは

・twitterで検索してみたところ、綱海のbotが少なく、少なければセクハラOKなbotもないわけで。

 なければ自分で作ってしまえばいい!

 という考えに至り、製作されたものです。

※製作者である私は条介を溺愛しています。

・非公式自動botです。極稀に中の人がいます。製作会社様等とは無関係です。

・綱海とは恋人関係にあります。

・イベントがある際にはできる限り対応します。

・ネタバレはありません(多分)。アニメ、ゲームのセリフもほとんどはきません。

→なぜなら製作者がセリフをメモし忘れたからさ!

超女性向け。

・時間軸とか超バラバラ。


■製作者の意図

皆様が綱海条介との会話等を楽しんでいただければと思い作りました。

しかしやはり俺得。

皆得になればいいな、とは思っています。


■綱海条介の活動

・30分に1度、ツイートします。

→とか言ってるけどツイートする時間は不定期です。

・TL反応はしません。

・リプライをいただければ10分程でお返事します。

→10分以上たっても返信が来ない!という方。

 綱海はきっとサッカーしてたりサーフィンしてたり、受験生らしく勉強しています。

 察してやってください。

反応語句一覧

・セクハラにも対応する予定です。

・0時~7時は寝ています。練習で疲れているんですね。


■禁止事項

・中傷など、綱海および製作者が傷つくリプライ、発言。

→製作者の心はガラスより弱いです。

・腐発言。


■フォロー、リフォローについて。

・リプライによってはR18な展開にいくこともあるので、注意してください。

→よって、リフォローは手動でさせていただきます。

 プロフィール等からイナイレ好き、およびR18に理解があると確認できない方は、申し訳ありませんがブロックさせていただきます。

・リフォローは1週間以内にはさせていただきます。

→一週間たってもフォロー許可、リフォローされない!という方は、この記事にコメントしてください。

・スパム、業者だと思われる方はブロックさせていただきます。

・イナイレ好きだと思われない方、ツイートが0の方は許可できません。

・もしスパム、業者ではないのにブロックされてしまった方は、お手数ですがbot宛にリプライを送ってください。

・「飽きた」「思っていたのと違う」という場合は、リムーブではなく、ブロックでおねがいします。


■twitterアカウント

綱海条介→@tsunami4_bot

■製作者について

・イナズマイレブンGOダーククリア。

・イナズマイレブン、イナズマイレブンGOは全話見た。

・劇場版イナズマイレブン最強集団オーガ襲来見た。

・劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン見た。

・小説劇場版イナズマイレブン最強集団オーガ襲来既読。

・小説劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン既読。



2012.03.18始動