マウスパッドにしてはイケません。 | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

我が家のマウスは光学式マウス。



PCはノート型なのでリビングに置いて、

ソファに腰掛けながらいつもブログを書いたりネットを見たりしています。



なので専用のマウスパッドは使っていません。(バラバラするし邪魔くさいので)



ソファがマウスパッドの変わりになっています。(これがイ~反応してくれるんだw)




ですが先日・・・



なんとなく無意識に、とあるところでマウスを操作してしまっていたアタシ。。。



それを見たカジくんが、



「ちょっと!そこでマウス使うのはどうなのょ?!?!?!」



エッ?!


「(゜ペ)ありゃ?




はぃ・・・アタクシ、



デカくなった腹の上をマウスパッドにしてましたっ!!!(爆)




ごく自然だったのょね・・・


手の位置がちょうど良かったのかしらね・・・


ゴメンねベビちゃん・・・


胎教に“カチッカチッ”とマウスをクリックする音を聞かせまくっちゃって。。(失笑)




む~ちゃん♪

武蔵「オイラはいっつもお腹の上でゴロゴロしてるけどねぇ~♪」