無印いいかも♪♪♪ | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

070221_084124_ed.jpg

昨日の午前中は本社で事務処理だったので、
オープン後のラゾーナを通過して職場へ戻りました走る人
(誘惑だらけなのに…にひひ

んでその際、脇を通った無印良品でディスプレイされてたカーディガンが目に留まり、
仕事帰りに立ち寄って再チェック

先日ゲットとしたBEAMSの春モノワンピを着るのにまだちょいと肌寒かったのでこれは使えるニコニコ
それにお値段も手頃で、今の時期ポッコリお腹も暖めてくれるしで気に入りお買い上げニコニコ
(ヤッパリ誘惑に負けたガーン

おじいちゃんカラーだけど、まいっかべーっだ!


ついでに久しぶりの無印を物色していたら、ヤッパリ目が行くのはベビー洋品。
無印って、新生児用の肌着とかも売ってるのねぇ~ひらめき電球とお勉強メモ
結構シンプル好きなアタシとしてはグッときたドキドキ

そろそろこのあたりの準備もちょっとずつ考えないとだし、要チェックだわニコニコ
ということで、春夏モノのカタログを貰って、電車の中でにんまりと眺めていたモリモリでした音符