今年でひとまずあげ納め… | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

070214_121742_ed.jpg

今日はバレンタインデ~。

本命を追っ掛けるイタイケな女子にはドキドキ&ワクワクデ~なんでしょうが、
既に結婚し働く女子にはなんとも面倒な日;

更に職業柄、女子がマッタクと言っていいほどいないので、分担できないのが痛いとこ。。
(それ以外は素晴らしいんだけどね、この環境w)

きっと貰った方だってオカエシが大変だと思われるのがオチだろうしと、

いつもなんとなく乗り気がしないんだけど・・・。

いや、昔よりは前向きになったかも…

いつぞやのバレンタインデーが過ぎた日、前年まで同じチームだったおぃちゃんから、
「奥さんに、『今年は貰えなかったのぉ~?』って言われちゃったょ(涙)」
と言われた。

それもそのはず、知ってる人皆にあげてたらキリがないので、

アタシはその時同じチームの人にまでしかあげないと割り切っていたから。


今年は6人と少なかったのでアリガタイw
(↑のおぃちゃんもあげるメンバーに復活☆良かったね、おぃちゃんw)

お決まりのソニプラで買ったら、メッセージカードなんて付けてくれちゃったので、書いてみたり。


今年も言われた。
「奥さんに自慢できるぅ~♪」
変な話、結婚してる人の方があげ応えあるわ、うん。