本日一日、おやじ化宣言。 | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

いやぁ~、今週からいよいよ新JOB参入ということで、

色々と忙しくなってましてね;


今後は当分、週末ブロガーと化しそうなモリモリです。。



今日は、睡眠不足解消のため11時まで寝てぇ~w、

起きてからは、今シーズン唯一見ていたドラマ(小早川伸木の恋)の最終回を見るべく

HDDを漁る・・・漁る・・・漁る・・・


ないっ!!!(;゜ロ゜)


カジくん、撮れてないじゃーーーん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



ちっ( ̄- ̄メ)ってことで、

そういや見るの忘れてたやとHDDに残っていた、

新春ドラマスペシャル 古畑任三郎(奈々子ちゃんが主演のヤツ)見ちゃったし;(遅っ)



んで、13時からは、今日が開幕、プロ野球パリーグ公式戦

今日は開幕SPということで、全試合中継ってな形。。

ま、こうでもなきゃロッテの試合、TVで見れないんだけどね;

贅沢はいえません・・・


思えば昨年は久しぶりのホーム開幕戦ということで、

千葉ロッテマリーンズ vs 初参入の東北楽天ゴールデンイーグルス

の試合をマリスタまで見に行き、見事大敗を飾ったというおもひでもアリ・・・

まーでも最後には見事優勝してくれましたけどねぇ~っ☆彡((o(>▽<)o))


今日はまたまたアウェイでの試合ということで、

おウチでマターリ観戦ですw

オヤジの醍醐味


って、ワぁ~~~~~!!!

一気に4点入れられたぁ~!!!!!(/||| ̄▽)/

今年も開幕戦は負けるのか?!?!?!



さーて、書き残したブログでもさかのぼってかいちゃおっかなぁ~♪