念ずれば・・・ | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

ココに越してきた時の不満ポイントとして、

近所に大っきな書店がないことが挙げられました。


『TUTAYAのおっきいのとか、あればいいのになぁ~』


と、出来た今だから言うんじゃなくって、ホント~~~ぉに思ってました。


ってことは?!

ってな話になりますが、

マジで、1ヶ月前くらいに歩いても10分以内のところに、

TUTAYAが出来ちゃいました!!!(゜∇゜ ;)

近所のTUTAYA


『スゲー!アタシの念が誰かに伝わったwww』


な~んて勝手に自分の思いが伝わったんだとご機嫌なんですが。。



今日もふらふら~と吸い寄せられるように入ってっと、


もうすぐ桜のシーズンだょねぇ~と、まずは“じゃらん”を手に取り、

苺狩りには寿司だょねぇ~と、“おとなの週末(すし特集w)”を手に取り、

中釣りで『面白そうだなぁ~(* ̄▽ ̄*)』と思った“SPA”を手に取る。。

雑誌天国


本屋さんでダラダラ~と長居するのが結構好きなモリモリでした☆

(深夜の本屋さんとか、大好きw)