は~るょ来ぃ! は~るを飛ばしてな~つょ来ぃっ♪ | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

今朝の事。


昨晩の飲み会のお陰で、

案の定起きれなかったカジくんをお見送りするべく、

6時前に車へ乗り込む。



うん、今日はムズムズ指数が高い。。



オーディオからは、お決まりのチャネルでお気に入りのDJ KOUSAKUの、

パワーベイウィークエンドが始まる。

(この声を聞いて、アタシは更に元気になっちゃうのだ♪)


天気予報のコーナーでおねーさんが、

「今日は昨日と同じくお天気ですが、昨日と違って花粉の飛散は多いです」

だって。

もーシッカリ体感してるワぃ;

昨日は全然だったもんね。


春は来るのは嬉しいけど、これだけはほんっと勘弁だょなぁ~。

まー今年は去年に比べてありがたいくらい少ないのが不幸中の幸いだが。。


花粉の飛散予報が出来てしまうくらい年期が入ってきたなぁ~と思う、

モリモリ@花粉症歴6年以上でした。。