秋を感じる心の整え、そして嘆き | jouryujiのブログ

jouryujiのブログ

アクセスくださり、ありがとうございます。
ここでは、現役介護士であり、占い鑑定士でもあるJou Ryujiのたわいもない日常や、心情を綴ってまいります。

皆様本日もお疲れ様です。デレデレ

 

の介護 占い鑑定士JOU RYUJIです。グラサン

本日もお越しくださり、ご縁いただきました事

心より感謝申し上げます。お願い

 

また、ひそかに応援してくださっている方々

なかなか更新できず申し訳ありません。

そして、いつもありがとうございますお願い

 

さて、しばらく前に亡くなった叔父の手続きのため

母と、母方の実家の方に出向いておりまして

丁度道の駅にて

 

一人10本コスモス自由にどうぞ!ポーン

 

などと書かれていたので、

母と採取してまいりました。

まだまだ暖かい日が続きますが、

 

秋ですなぁ…デレデレ

そして、私JOUは今後の人生を模索しておりびっくりマーク

 

もう少し占い業に力を入れたいなぁ

などと感じており、本職を退職する意向を決意して

ご迷惑にならないように、早めにお知らせしたのですがびっくり

 

やはり、見事なまでのダメ会社っぷりの対応笑い泣き

 

何のために早めに言ったと思ってるのか

まったくもって現実が見えず

何より顧客に対して失礼な対応ゲロー

 

そして、最後まで私の提案意見は耳を貸さず…

 

いやー、最後までこの会社は最低でした。チーン

 

これまでも上辺だけで何一つこちらの要望は聞き入れず

苦労していても、知らんふり

面倒事はなすりつけww

パワハラは当たり前でしたしね…

 

まさかの最後尻拭いwww笑い泣き

 

いやいや、決めたのはあなた達でしょ?

自分らの責任もってやってくださいな!

てなもんです…むかつき

 

というわけで、冷静になるために森林浴をしてまいりました

本栖湖にありますキャンプ場にてデイキャンプ

ゆるキャン△の聖地も寄りました。

なでしこがねていた場所

ここでリンちゃんと出会ったんですよねーウシシ

 

秋ですなぁ…デレデレ

そうそう、富士山も雪化粧してました

帰りは夕暮れの富士山

夜の散歩は大きな月と龍が応援してくれていらっしゃるのかしら?

ー師からー

恨み妬みも願い事の一つ

そして、そういったことは自分に返ってきますよ!

 

確かに…人生の中でここぞという願い事に使うならまだしも

こんな人たちのためにお願い事するなんて

 非常にもったいない!!真顔

 

きっと、まだ何か自分がやらなければいけない

大事な経験を積ませてくれるんだな

と、思うことにしました。ショボーン

 

皆様も、お悔しい気持ちになることがあると思います

でも、あなたが何かをする必要はありません

あなたは自分の人生のためにパワーを使ってください

きっと、勝ち組はそういう人に訪れるのです。拍手

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございますお願い

 

鑑定はこちらよりお願いいたします。(各種カード払い対応)

※12月より期間限定で1年間の運勢占いを準備しております。ぜひご活用くださいバイバイ

 

 

一カ月・一週間の運命数占い実施中(無料)!

是非チェックして、安定した日々にご活用くださいバイバイ