今日雨がずっと降り続ける。

ちょっとムーディーで、仕事の後、家帰りたくなくなって、テルマエロマエを見ようかなと思って、九龍湾へ行く。

金曜なので人が大勢っことふっと思い出した。レストランで長い行列に待つのが苦手だが、もう彼氏と約束ができたからしょうがない(ガーン)

想像以上席を早くとれて、ラーメンもおいしくて、映画もめっちゃおもしろくて、まるで小さいな幸せのようだ (⌒▽⌒)


今日目が疲れるからメガネルックで仕事場へ戻った。まさか褒められた。若く見えるって、トレンディーになったって( ̄▽ ̄)じゃ今まで何に見えるかな?ぜんぜん嬉しくは感じない...

雨の季節がくると、お日様ながなが出ない割に、青い空がちょっとだけ見られた。

{03E37053-38AB-4F5E-811F-DB154123184A:01}


{A56AF9C7-E19D-4B9A-8C18-F316FA5042D7:01}

いつもORでランキングトップ10の川善、いつも人がいっぱいで席が取れてなかった。今日せっかく早く起きて、やっと取れる!

抹茶を頼んでから、誰もいないうちに写真をいっぱい撮った♪

{B103BA65-9C1B-4A3A-8EBD-FB502D498F90:01}

いいとは言えないけど、まずくないと思う。伝統味がないから抹茶ドリンクでも頼んだ方がいいと思って、次は中国茶の鉄観音。セッティングもいまいち、簡単にお茶を淹れるけどおいしくない。アップルケーキだけ悪くない。

{4FF9C279-401D-4B84-B596-23A8D377FE4C:01}

なんてここが人気だか今でもわからない。