メイトのアイブロウブラシで理想の眉を! |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


#PR #ケイト

 

 

 

ケイト アイブロウブラシ

 

KATE TOOL COLLECTION第1弾!
顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらず。

不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描けきれいな眉毛が完成するアイブロウブラシ。
 

パっと眉の形が整う、柔らか幅広ブラシ。

ふんわり眉もキリっと眉も思いのまま。

 

私は眉を描くのがとっても苦手だったのですが、KETEのブラシを使うと理想の眉に。

KETEのメイクブラシだからこそ、難しい眉メイクも簡単に決まるので、これは素晴らしいと思いました。

 

 

アイブロウブラシの他のブラシは下記のとおり。

●ケイト ファンデーションブラシ
●ケイト アイシャドウブラシ
●ケイト コンシーラーブラシ
●ケイト マルチシェーディングブラシ

 

これからはブラシを使って、もっとメイクを楽しんでいきたいと思います。