肌水のスキンローションで、たっぷり、深く、うるおう肌へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


#PR #HADASUI

 

 

 
肌水 スキンローション
 
肌をうるおすことだけを考え、余計なものは入れず厳選した成分のみでつくりあげた肌の水分に近い水「肌水 スキンローション」。
肌にあっぷり加えることで深くうるおい、すこやかな肌へ。
 
リニューアル前に使ったことがある肌水。
去年リニューアルされており、今回使わせて頂くのを楽しみにしておりました。
 
1本400mlと大容量。
なので、お風呂上りに顔だけじゃなく全身にたっぷりと。
 
 

 
お肌に馴染みやすい化粧水。
うるおい成分が厳選されており、肌にたっぷり深いうるおいを与えてくれます。
 
そして今回はスキンローションC(ビタミンC)、スキンローションCC(CICA)、スキンローションDM(ドクダミ)も一緒にプレゼントして頂いたので、これからたっぷり潤いたいと思います。
 
たっぷり深く潤い、肌の水分に近い化粧水なので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。
 

※ドクダミ:ドクダミエキス、BG(保湿成分)

※CICA:ツボクサ葉/茎エキス、BG(保湿成分)

※ビタミンC:リン酸アスコルビルMg(製品の酸化防止剤)、BG(保湿成分)