ひと塗りで、毛穴レス×厚塗り感ナシのINTEGRATEのファンデ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


インテグレートから商品提供をいただきました

 

 

 

INTEGRATE プロフィニッシュファンデーション

 

プロが仕上げたような厚塗り感のない肌に仕上げてくれるパウダリーファンデーション。

毛穴・色ムラ・ニキビ跡を自然にカバーしながら、素肌のように軽やかな透明感ある肌へ。

 

大人かわいらしさを武器にするメーキャップブランドの"INTEGRATE"。

今よりもっと大人になりたいと願うすべての女性をエンパワーとして、一人ひとりの武器となるような大人かわいらしさを引き出す。

 

真っ赤なハートが描かれているコンパクトケース。

ファンデもハートでこういう可愛いところがインテグレートの魅力のひとつ。

 

カラーは全4色のうち、「オークル10 やや明るめ」をお試し。

 

毛穴・色ムラなどをしっかりカバーしつつ、肌に透け感のある仕上がり。

 

一般的なファンデーションは顔全体に均一に塗布されるため厚塗りに見えたりしますが、こちらは補正粉末と板状粉末を組み合わせることで、普通に塗っても程よいヌケ感を作りながら絶妙にカバー。

 

さらに光の反射も味方にして、自然な透明感を引き出す。

また肌にやさしい使い心地のミネラルタイプなので、粉っぽさもなく使えるのも魅力。

 

ひと塗りで、毛穴レス×厚塗り感なしのプロ仕上げの透け感美肌をGetしよう。