日本初上陸のサムバイミーのアイクリームで、目元・おでこ・口元ケアへ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。

 
 
 
レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム
 
使えば使うほど際立つしわを改善。
肌に刻まれた歳月を集中エイジングケア*し、明るい目元へ。
(※年齢に応じたケア)
 
韓国内のみではな世界中から人気を集めている韓国スキンケアブランド「サムバイミー(SOME BY MI)」。

実は以前から気になっていたブランドで、アイクリームを試せるとのことで楽しみに♪

 

使い方は・・・

洗顔後に化粧水やトナーなどで肌を整えた後、適量を手に取り目元の肌やシワが気になる部位に軽くたたくように塗る。

 
軽くすっきりとしたテクスチャー。
ベタつき感などなく、使い心地もとても良い。
 
こちらはもっと気になる6種類(ほうれい線・目元・眉間・おでこ・口元・首のシワ)のシワ改善テスト済み。
さらにくまの緩和、肌の弾力改善とのことで、これからの効果がとても楽しみなアイクリーム。
 
目元周りは年齢が出やすいパーツなので、使えば使うほど改善とのことなので、しっかりお手入れしていきたいです。
 

公式ページはこちら


サムバイミー_提供
サムバイミー_提供