増える大人の肌悩みに、Attenirのドレススノーローションでお手入れを。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。

 
 

 

Attenir ドレススノーローション【医薬部外品】

 

これ1本で「美白」と「シワ改善」を叶えるW効能の薬用美白*・エイジングケア*ライン、ドレススノー化粧水。

うるおいの通り道をつくり、角層すみずみまで美白成分とハリを行き渡らせ満たします。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。

※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

 

年齢とともに肌悩みは尽きませんが、シワの他にシミも気になるように。

なのでこちらの化粧水はとても気になっており、今回使わせて頂けるのを楽しみにしておりました。

 

アテニアらしいシンプルかつ高級感溢れるボトル。

商品名にぴったりな感じです。

 
 
少しとろみのあるテクスチャーの化粧水。

 

またスキンケアが楽しくなるような心地よいダマスクローズを基調とした香りがとても良い。

 

高品質の商品を毎日たっぷりと惜しみなく使え、リピしやすいお値段なのも魅力。

これから紫外線がさらに強くなってくるので、Dress snowでしっかりケアしていきたいです。

 
 

 

公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供