新発売のデマレのクレンジングジェルとセラムで、肌を美しく健やかに! |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。

 
 
 

 
プロユースのエイジングケアブランド『デマレ』のラクジュアリーシリーズから、大人の肌悩み「乾燥やハリ、弾力の低下」の原因となる肌のバリア機能の乱れにアプローチする2品が誕生。
 
肌の保湿に欠かせない6種類のセラミドを主成分として、スキンケアのファーストステップをサポート。
肌のダメージをケアしながら、うるおいを届けてみずみずしい肌へ。
 
 
デマレ ラグジュアリーセラミクレンジングジェル
 
6種類のセラミドとダマスクバラ花水をベースに厳選した有機植物エキスを配合した肌にうるおいと透明感をあたえるW洗顔不要のクレンジングジェル。
 
透明のジェルでメイクとの馴染みもよい。
またメイクだけではなく、毛穴の中に詰まった汚れや古い角質をやさしく取り除きながら洗浄し、次に使うスキンケアの浸透も高めてすこやかな肌に整える働きに優れたクレンジングジェル。
 
 
デマレ ラグジュアリーセラミセラム
 
6種のセラミドとダマスクバラ花水をベースに「ローズ・オットー」(ダマスクローズ花油)をはじめ、厳選した有機植物油を配合した高保湿エイジング美容液。
 
少しとろみのあるテクスチャー。
お肌に素早く馴染んで肌の奥深くまでうるおいを届け、主成分のセラミドバリア機能の乱れを整えて、きめ細かくみずみずしい肌に。
 
さらに3つのコラーゲンと植物成分が抗炎症、抗酸化といったエイジングケアをサポートし、肌にハリを弾力を。
 
またクレンジングゲルもセラムも季節の変わり目のゆらぎ肌、敏感に傾きがちな肌にも使える低刺激処方。
まさに今の私の肌はゆらぎまくっているので、救世主。
 
そしてローズオットー(ダマスクローズ花油)、ゼラニウム油をはじめとする天然の香りもお気に入りです。