好みの眉が簡単に描ける3色アイブロウパウダー。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




マルシュール アイブロウパウダー

好みの眉が簡単に描けるアイブロウパウダー。
濃淡を調節で気、より自然なグラデーションやふんわり感・立体感を演出します。

メイクで一番難しいのがまゆ毛。
レッスンなどにも通ったことがあるのですが、自分だとどうしても難しい。

普段はペンシル1本で済ますことが多いのですが、今回は3色パウダーを使わせて頂けることに。

使用方法は・・・
付属のブラシで眉山から眉尻、眉頭の順に濃淡を調節しながら描いて、自然な眉感を出す。
一気に描かず、細かくブラシを動かしてパウダーの粒子の乗せていくようにすると、キレイなグレデーションンを描くことが出来る。


これは、いいわ~っ♪
お恥ずかしながら今まで3色パウダーを使ったことがなかったのですが、使いやすいし描きやすい。

そして、このナチュラルな眉の仕上がり。
これは決してペンシルだけでは出来ないわ。

3色なので肌や髪の色にも合わせることもできるし、何より眉毛を描く苦手意識が少し和らぎました。

また粘性の高いオイル配合でしっとりなめらかな感触と、皮脂吸着効果により化粧崩れも防いでくれちゃう素晴らしい機能のアイブロウパウダー。

もうこれなしでは私の眉毛は仕上がらないくらいお気に入りです。


素肌畑・マルシュール商品一覧

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中